◎支援センター常勤職員募集のご案内
当センターでは、支援件数の増加と活動の拡充に伴う体制整備のため、現在、常勤職員を募集しています。
1 募集要領
〇採用予定人員
1名(性別を問いません。)
〇応募条件
社会貢献活動や被害者支援活動に関心のある25歳以上70歳未満の方
〇応募要領
応募される方は当センターに電話又はメールにてお申し込み下さい。当センターから送付する「採用申込書」に必要事項を記載の上、履歴書を添えて当センター宛て郵送願います。「採用申込書」はこちらからもダウンロードできます。 なお、提出された申込書及び履歴書に記載いただいた個人情報については、「採用選考及び採用に関する連絡」「採用選考結果の通知」「採用後の人事・労務管理」の目的で利用し、法令に基づく場合を除き、申込者の同意なく第三者に提供することはありません。また、ご提出いただいた申込書及び履歴書は選考の結果に関わらず、返却は行いません。選考終了後、当センターの個人情報保護方針に基づき、適切な方法により責任をもって廃棄処理を行います。
〇応募締切
令和7年2月末日
〇採用
採用は、当センターでの面接を経て審査の上、決定いたします。
2 業務内容
当センターが行う支援活動業務に係わる諸統計の整理分析、各種会議、研修、広報啓発活動等総合的な事務的業務及び犯罪被害相談員の補助的業務に従事します。
3 勤務形態・勤務時間帯
月~金(土、日、祝日及び年末年始を除く)の9時~17時
4 報酬等
○基本給158,000円
○交通費:実費支給(ただし、上限2,000円)
○社会保障あり